- healing -
FC2ブログ
- healing -
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1022 2213
やっべー!
RIZEやっぱかっけー!
本気で好きすぎる(・ω・`)笑
じぇしーまじでかわい、
ほんまに奴らの音はヤバイっす!
心にドーン!と響くのばっかしで
尊敬してしまうね(´∀`)

カエラちゃんもやばい!
ベリショでも可愛いねんw
どんな髪型でも服装でも
似合っちゃうのがほんまに!
Yellowというか
カエラちゃん曲は良い!
どーれも良いです

あー、まじ好きすぎるねw
ET-KINGも好きやねん
湘南より良い!関西!



てかまいちゃん
佐田真由美(漢字あってないかも…)さんに
似てないですか?
なんか最近めっきりまいちゃんに
似てるなーと思って!
あたし佐田さん大好きだから
なんとも言えない、まいちゃんに
会いたくなるんですけどもー
むひー(-w-)
P5040951.jpg

スポンサーサイト
ユニバ 〒*1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 22:56 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。